つけたまま眠れるSPF50ホワイトニングファンデーション

シミ・毛穴を見せないカバー力抜群の6in1の多機能パウダー。

クレンジング不要でお肌にやさしい

【ヤーマン公式】【国内売上6年連続No.1】つけたまま眠れるSPF50薬用ホワイトニングファンデーション!約51%OFFのおトクなセット オンリーミネラル ONLY MINERALS (ya-man)

オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット商品番号r1603d

オンリーミネラル ファンデーション r1603d 美肌を目指す♪

スポンサーリンク


楽天オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット 口コミレビュー

35歳を過ぎてから、肌の調子や毛穴の開き、汚れシミなどが気になってきました。

もともとファンデーションを使うことがあまり好きではなかったので、ドラックストアやスーパー、化粧品売り場などでミネラルファンデーションを買って使用していたのですが、ネットで検索してるうちに、ミネラルファンデーションでも余計なものが入ってるということがわかりました。

これからどんどん肌も衰えていくだろうし、手遅れになる前に何かいいものはないかと探してしました。そこでネットでみたのが、オンリーミネラルファンデーションです。

これはクレンジングも必要なく肌にもよくSPFもはいっておりいいな、と思いました。これで肌が改善できれば…と思っています。

たくさんある類似商品の中でそれを決めた理由

楽天の数あるファンデーションの中でも、ファンデーションが好きではない私が決めたのはオンリーミネラルっていうのと、クレンジングなしで普通の洗顔料でいいということ。

あと、コンパクトの柄や丸いフォルムがとても可愛くて惹かれました。ほかのと違うのは、お試しで少なめの量で売っていたこと、ブラシがついていること、洗顔フォームがついていて、いいなと思いました。

価格も凄く高い訳じゃなかったので、まずは買ってみて使ってみようと思いました。あとは恥ずかしながら、この年まであまり化粧品会社を知らなかったのですが、ヤーマンという会社が有名だと知ったのもあります。

有名だと信用できるかなー、これで肌が改善できれば…と思いました。

商品を買ったメリットや変化

オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーションデビューセットを使ってみて、まずブラシが気持ちよくつけ心地が良かったです。

一回だけだとほぼ変わりませんが、二回重ねてつけるといいと思います。

毛穴があまり目立たず、ナチュラルな感じに仕上がります。数回使ってみて、肌の調子が良くなった、キメが細かくなった気がします。洗顔する時に、クレンジング不要なので時間短縮になるのと、肌を傷めないのが良いところです。つけていても罪悪感がなく、つけた感じもサラッとしています。

それまでおでこに吹き出物があったのですが、なくなりました。つけて寝てもいいということなので、いつまでもつけていたいミネラルファンデーションです。


スポンサーリンク


商品のおすすめの使い方 注意点

オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーションのオススメの使い方は、普段近所だけしか出かけない時、ちょっとだけのメイクで良いときは、まず化粧水などつけて、日焼け止めをつけ、ファンデーションの粉だけをつけます。

これだとかな。ナチュラルだけど、毛穴も見えないし、日焼けからも守られる安心感があります。あと私は学校行事や幼稚園へ行く時、お出かけのときは、化粧水などをつけたあと、C.C.クリームをつけて、仕上げにミネラルファンデーションをつけます。とってもいい感じに仕上がるし肌にも良くて罪悪感がありません。

注意してほしいところは、毛穴は隠れますが、シミそばかすなどのカバー力はありません。カバー力を重視する方は、お休みの日につけたりするといいかもしれないです。

まとめ

最後に『オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット』を使用してみて、肌の調子が良くなったこと、自分の肌をあらためて考えたこと、とてもいい機会だったな、と思います。

これからとミネラルファンデーションを使用していきたいな、と思いました。

スポンサーリンク