父の日プレゼント1000円以下で安くても喜んでもらえる商品の紹介です。
普段からお世話になってる父親に父の日ぐらいはちゃんと感謝の気持ちを伝えましょう。
おとうさんに何をあげればいいのか?
お父さんに何をあげれば喜ばれるのか?
父の日プレゼント1000円以下まとめました。

スポンサーリンク


父の日プレゼント1000円以下

お父さんにプレゼントあげたいけど予算がない。
何をあげれば喜ばれるかわからない。
そんなひとのためにアンケート調査をお伝えします。


お父さんが子供からしてもらいたいことは何?

1位:感謝の言葉をかけてもらう
2位:手紙をもらう
3位:プレゼントをもらう

うれしいプレゼントは言葉や手紙が半数を占めています。
感謝の気持ちをプレゼントしましょう。
それと一緒に安くてもいいので何かあげるのが1番おすすめです。

父の日に子どもから欲しいプレゼントは何ですか?

1位:お酒
2位:直筆のメッセージ・手紙
3位:手作りのもの

アルコール好きなお父さんでしたらビールがおすすめですね。
またはステンレスタンブラーもおすすめです。
ここでもメッセージや手紙が喜ばれるみたいです。
メッセージカードなど用意するのがおすすめです。

父の日1000円以下プレゼントまとめ

いろいろなお店で父の日特集やってるのでそこで選んでもいいかと思います。
またはインターネットのお店の方が安くて1000円以下でもいろいろ買えるのでおすすめです。

スポンサーリンク


お酒

お酒好きなお父さんには間違いなしのプレゼント。
お酒好きなら1000円以内のお酒プレゼントしましょう。

ステンレスタンブラー

ビール好きなお父さんにおすすめのタンブラーです。
またはビアグラスでもいいかもです。

名前入りガラスコップ

ウィスキーなど好きなお父さんに最高なプレゼント

コインケース

コインケースはどんなお父さんでも活用できるのでおすすめですね。
いろいろな色があるので自分が好きな色でもあげるといいかも。
安くて使いやすいコインケースです。

ネクタイ

いろいろな種類があるのでおすすめです。
最近では100円ショップのダイソーのネクタイも凄いいいできなのでそちらでもおすすめです。

ベルト

ベルトもお父さんに喜ばれる定番のアイテムです。
普段使ってない色などがおすすめ!

ハンカチやハンドタオル

これは生活必需品なのでどんなお父さんでも活用可能です。
困ったらこれをあげれば間違いなしのアイテム。

メガネケース

メガネしてるお父さんには最適なプレゼント。
普段使用してる物よりも頑丈な物や可愛い物やおしゃれな物をあげるといいです。

キーケース

車のキーや家のキーなどいろいろ入れれるのでおすすめ。
革のキーケースなどがおすすめです。

オムロン歩数計

万歩計で毎日の歩数見て健康に気よつけてほしいよね。
散歩好きなお父さんにも最高なプレゼントです。

ウエストポーチ


普段のお出かけに最適なプレゼント。
個人的にもおすすめのプレゼントです。
お父さん喜びます。

スイーツ

甘い物が好きなお父さんに最高なプレゼント。
甘いもの好きなら選択肢に入れてみてくださいね。

帽子

お父さんにはハンチングタイプなどおすすめです。
これから暑くなるので帽子のプレゼントも最適です。

靴下

お父さんになると臭いが気になるので臭くならない靴下などがおすすめです。

まとめ

父の日プレゼント1000円以下まとめどうでしたか?
少しでも参考になれば幸いです。
1番うれしいの感謝言葉や手紙なので、プレゼントと一緒にあげると喜ばれます。
1年に1度くらい照れますが感謝の気持ちをしっかりと伝えましょう。
他にも父の日プレゼントの記事あるのでよければ見てくださいね。

スポンサーリンク