花火大会デートに欠かせない女性の持ち物リストのまとめです。

彼氏に女子力高いことアピールしてポイントアップさせましょう!!!

内面もアピールして今よりも惚れ直すこと間違いなし!!!

外見も内面も綺麗な女性なんだと帰るころには男性の心を掴んで夢中にさせちゃいましょう!

スポンサーリンク


花火大会デートの女性の持ち物リスト

これさえあれば花火デートもうまくいきます。

レジャーシート

レジャーシートあればどこでも座ることができるし、浴衣も汚れないので必要です。
荷物にならないコンパクトなタイプがおすすめ。
撥水効果もあるので雨の場合はこれをかぶると濡れません。

軽くてコンパクト大人気のレジャーシート

ハンドタオル

普段はハンカチ使ってると思いますが少し大きめなハンドタオルがおすすめです。
汗を拭くのは当たり前ですが、飲み物拭いたりとれジャーシート忘れた場合は下に座る時にも使用可能です。

浴衣の場合は帯が緩んだ時に帯の結び目に挟んで応急処置にも使えるので便利です。

必ず持参したい1つです。

ウェットティッシュ

花火大会デートには持って行きたいウェットティッシュ。
何か食べたりする場合に汚れたりする時に使用。

トイレなどは仮説トイレで手を洗うことができない場所が多いので手洗いに使用。

持ち運びしやすいミニタイプでもいいので持っていくと活躍します。

うちわや扇子

浴衣の場合はめちゃめちゃ暑いことが多いですよね。
涼しくするための1つです。
それにかわいい扇子など持ってると可愛くと演出されます。

また暑そうにしてる彼氏に貸してあげると喜ばれます。

オトナの女子力UPにシルク扇子

絆創膏(キズパワーパッド)

浴衣の場合は必需品ですバンドエイド。

慣れない下駄で足が痛くなったり擦りむけることが多いですよね。

そこでキズパワーパッドがおすすめです。

少し厚めなのと傷もすぐ回復するのでおすすめのアイテムです。

ピドヒール下駄なら長時間歩いても痛くならないです。
鼻緒ズレ対策にピドヒール下駄

安全ピンやクリップ

浴衣で行く場合は持って行きたいアイテムです。

浴衣が段々と着崩れしてきてタオルでも修正できなくなった場合に使います。

最終手段の方法でクリップか安全ピンで修正できます。

または着崩れ浴衣のカンタンお直し方法

虫除けスプレー

夏の花火大会は河川敷や虫がいそうな場所で開催が多いです。
虫除け対策に必要です。
蚊にさされて花火に集中できなきのは嫌ですよね。

小さなビニール袋

ゴミが出た時に入れるゴミ袋と使用できます。
屋台で買った物のゴミを捨てたくてもゴミ箱がなかったり遠かったりする場合が多いです。

後は雨が降った場合にも濡れたくない物入れたりと活躍します。

スポンサーリンク


制汗シート 薬用デオドラント

ビオレ さらさらパウダーシート 薬用デオドラント

夏の暑い時期に、浴衣を着て花火大会を歩くとどうしても汗をかいてしまいますし、そこでおすすめなのがクールタイプの制汗シート。
気になる箇所全身拭くことができます。
これで気になる汗と臭いが改善されます。

花火大会の女性の持ち物リストまとめ

花火大会の女性の持ち物リストまとめでした。

できるだけコンパクトの商品選んで軽くして持っていくことおすすめです。

浴衣だと出来れば持ち物は少なくしたいですが必需品なので持っていって、彼に魅力的に思ってもらえるようしましょう!!

これできっと素敵な花火デートになりますよ。

スポンサーリンク