コストコ浜松倉庫店オープンしてから大人気ですね。

浜松店限定商品はどれか気になりますよね!!!

何点かあるので紹介します。そのうち全国でも売るかも?

ついでにコストコ浜松店の近くにあるおいしいパン屋も紹介です。

ぜひ寄ってみてね。

スポンサーリンク


コストコ浜松店限定商品

かにぱん 9袋入

かにぱん 9袋入 698円

子供の頃から食べていたかにぱん!!

かにぱんって全国に売ってるのかな?

コストコ浜松で初めて箱入りで売ってました!!!

製造販売元の三立製菓株式会社は本社が浜松にあります。

他にはチョコバット 源氏パイ カンパン。

今はかにぱんだけですがこれからチョコバット 源氏パイ カンパンの箱が販売されるかも?

本山茶

150gで880円

静岡市葵区安倍川上流の静岡茶発祥の地である静岡を代表する茶産地です。

カンブリア宮殿でも特集されていましたね。

自分もコストコで初めて飲みましたが甘くておいしいお茶でした。

パッケージには将軍家御用茶!!
徳川将軍家へ「御用茶」を献上したことで言われてるようです。

箱入りなどサイズ違いもあります。

相馬パン

オープン時にあった5色あんぱんが人気だったのですが現在は販売してません。

現在はスペシャルココナッツクリームパンはコストコで販売してます!!

浜松では有名なパンでいろいろな場所でで販売してます。

浜名湖サービスエリアやイオン市野店や直営所などでも購入可能です。


スポンサーリンク


コストコ浜松おすすめパン

おすすめパンの紹介です。
それはコストコじゃなくてコストコから北に少し行った場所にある

ヤタローアウトレットストア 工場直売店

パンがどれもおいしくてどれも安く購入できるのでおすすめのお店。

特に大人気の治一郎のバウムクーヘン。
極上のしっとりとしたバウムクーヘンで
これが特別特価で買えるので大人気です。

通常の販売価格1,944円(本体価格:1,800円)

それが300g300円ぐらいで買えるので衝撃です!!!!

激うまのバームクーヘンが衝撃の激安価格なのでいつも完売しちゃいます!!!

買うなら平日がおすすめです!!

土日は即完売します!!!!

季節ごとにいろいろな味あるのでそれもおすすめ!!!

他にも激安な商品もたくさんでいつも混雑してるので注意です。

コストコから歩いていける距離にあるので本当についでよってみてください。

おすすめのお店です。

コストコ浜松店限定商品まとめ

限定商品はそのうち全国で販売開始されるかもしれません。

販売終了することもあるかもしれません。

販売終了の場合は浜松のスーパーなどいろいろな場所で売ってるので見てみてね。

ヤタローアウトレットストア 工場直売店はぜひおすすめです。駐車場の横は工場でパンのいい匂いが毎日してます。

他にも浜松のイベント記事やコストコ浜松情報などあるので良かったら見てね。

スポンサーリンク