静岡県浜松市浜北区 平口八幡の平口八幡神社祭典夏祭花火大会

平口花火は神社の奉納花火で、地元の寄付金と地元民が上げている花火大会です。

地元に愛されてるのでとても盛り上がって人気の花火大会です。

平口八幡神社祭典夏祭花火大会の情報が少ないので気になる情報まとめました。

浜松市浜北区の平口花火大会の日程や駐車場や口コミ感想のまとめ。

スポンサーリンク


浜松市浜北区の平口花火大会

基本情報

日程
毎年8月21日

時間
19:30~21:00

約2500発

問合せ先:平口自治会

場所
浜北区 平口八幡

平口八幡神社で開催される花火高いです。
平日に開催されることが多く、規模はそこまで大きくなくあまり知られていないので大混雑することはないです。
のんびり花火見たい人は向いてる花火大会です。

メインの200メートルのナイヤガラの滝は綺麗です。

浜松市浜北区の平口花火大会の駐車場

公式駐車場です。
変更する場合もありますので事前に確認お願いします。

浜北総合体育館「グリーンアリーナ」
ここは公式駐車場で台数もおけて公式駐車場のなかで近いです。

サンストリート浜北
サンストリートは観覧場所も提供してるので1番おすすめですが混雑してます。
イベントや飲食や縁日ブースあるので子供におすすめです。

プレ葉ウォーク浜北
ここはサンストリートよりも離れてるのこっちのほうが空いてます。

スポンサーリンク


浜松市浜北区の平口花火大会の口コミ感想
























まとめ

浜松市浜北区の平口花火大会の日程や駐車場や口コミ感想でした。

情報が古かったり違ってる場合は訂正するので連絡お願いします。

他にも浜松市の花火大会やイベント情報の記事あるので良かったら見てね。

花火大会デートするなら役に立つ持ち物リストはこちら

スポンサーリンク